次のエントリー | 前のエントリー

http://yukiko17roses.blog48.fc2.com/?overture" target="_new

http://yukiko17roses.blog48.fc2.com/blog-entry-99.html



バラの季節

バラの季節が進んでいきます。

今月、週末ごとに3回、オープンガーデンをしました。
毎回20人ほど・・きちんと数えてないんですが、
のべ50人位の方々が庭に来てくださいました。
本を片手に、熱心に質問をしてくださる方も
たくさんいらっしゃいました。

たくさんの出会いの中で、
これから多くの方々にお伝えしなくてはならないことも
私なりに見えてきました。

明日からは、
静かに私のバラ庭と向き合いながら、
自分のやるべきことを進めていきたいと思います。

来てくださった方々、本当にありがとうございました。

※来月、6月第二土曜2時~、古淵のマリポサでオーガニック教室を行います。
参加をご希望の方は、マリポサさんまでご連絡くださいね。

All Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/05/24(月) 16:28:14 | # | [ 編集]

鍵コメさま

大丈夫ですよ。
まずは、このブログのメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願いします。

URL | 2010/05/24(月) 21:04:38 | yukiko #- | [ 編集]

オーガニック教室

先日のオープンガーデンでマリポサさんで
お教室されている事を知りました。
古淵は車で近いし6月に参加したいのですが、締め切りに追われてちょっと無理のようです。
次回のお話がありましたら参加してみたいです^^。

URL | 2010/05/25(火) 17:04:31 | エルブ #EBUSheBA | [ 編集]

カリスマ誕生ですね。

出版、講演、オープンガーデン。すっかり無農薬栽培のカリスマですねん♪

いいわぁ、いいわぁ~。もっと広ろがって 無農薬が当たり前になると 嬉しいですね。

URL | 2010/05/28(金) 23:20:51 | まこち #- | [ 編集]

エルブさん、先日はありがとうございました!
古淵、お近くなんですね。^^
マリポサも素敵なお店ですよ~。
ぜひまた、ご都合がつくようでしたら、おいでください。
隔月偶数月で予定しています。
6月の次は、8月下旬かなあ。
どうぞよろしくお願いします。

URL | 2010/05/29(土) 08:44:21 | yukiko #T1i47sQg | [ 編集]

まこちさん、
ははは・・・(大汗)
オーガニックって、原理原則はすごくシンプルで、
自然の摂理にのっとったことなので、
それが理解できれば、誰にでも簡単にできるんですよねえ。
だから、できるだけたくさんの方に伝えなくちゃって
最近強く思うようになりました。
誰が始めたと言うわけでなく、
気付いたら、みんなオーガニックで
気軽にバラ庭楽しんでいたという感じになるといいなあと思います。

URL | 2010/05/29(土) 08:49:07 | yukiko #T1i47sQg | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

