次のエントリー | 前のエントリー

http://yukiko17roses.blog48.fc2.com/?overture" target="_new

http://yukiko17roses.blog48.fc2.com/blog-entry-66.html

スポンサーサイト


ようやくです

きらきらした日差しがまぶしい夏の一日。
家でゆっくり過ごしました。

今年の春からずっとかかりっきりだったお仕事も、
ようやくほぼできあがりました。

膨大な量の文章を書き、幾度も直し、
これまた膨大な枚数の写真を撮り、選び、
どうしたら、
みなさんにわかりやすくて役に立つものになるのか、
考えに考えて・・・。

「庭造りの愉しみ」が、「本作りの楽しみ」にです。
どちらも時間がかかり、一朝一夕にはできあがらないのは同じこと。
日々の地味な作業の積み重ねが、いつか形になるのですね。

作業をして一番感じたのは、
たくさんの素敵な方々と出会えたことが、
こういう形になったのだなあということでした。

ひとりでは、何事もぜったいにできない・・・
お金とか経験とかいう前に、人と出会い共に歩むことが、
本当の財産になるのだと実感しました。

そういう出会いって、ときに、すごいことをやってしまうものなんですね。

さて、今年の11月ごろを目指して、
あとしばらく
仕上げの作業をやっていきたいと思います。

ようやくひといきつけそうなので、
ブログやHPも、少しずつ更新できそうです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





All Comments

順調なんですね!

順調なようで、良かったです~

とっても 構成や添削、確認は根気が要ります。たった2枚のPTA新聞で すごく手間がかかるんです。本なら 死ぬほど量がありますね。

楽しみですわぁ~

URL | 2009/07/26(日) 23:34:35 | まこち #- | [ 編集]

ありがとうございます~。
PTAの広報もたいへんなお仕事ですよね。
時間を見つけて集まったり、原稿を書いたり
校正したり。
本当にお疲れさまです。
私の方も
ここまでくると、正直いろいろ不安なことも
あったりするんですが。
でも、細かいところまでよ~く考えて
仕上げていこうと思います。
どきどきです。

URL | 2009/07/27(月) 19:24:17 | yukiko #T1i47sQg | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

