次のエントリー | 前のエントリー

http://yukiko17roses.blog48.fc2.com/?overture" target="_new

http://yukiko17roses.blog48.fc2.com/blog-entry-65.html



風のガーデン

6月の下旬に、北海道に母と二人で行ってきました。
おめあては、「風のガーデン」と「上野ファーム」です。

幸い雨にもあわず、母と花の北海道を満喫できました。
上野さんにもお会いし、お話ができました。
砂由紀さんの品種選び・色あわせへのこだわりに感動。
本当に花が好きな方なんだなあって思いました。
今まで見たガーデンの中で、一番美しい庭です。

まずは、
「風のガーデン」のスライドショーをアップしてみます。
撮ってきたすべてのショットです。
どこを撮っても絵になるガーデンです。
かなり枚数が多いのでお時間があるときにでもぜひどうぞ。
そして、ぜひ一度、実際にいらしゃってみてください。



そして、こちらが「上野ファーム」。
バラも咲き始めていました。
ブルーのボーダーの美しかったこと。
時間が許せば何時間も居られると思える位、密度の濃いガーデンです。
またいつか、ぜひ訪れたいです。



All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

