次のエントリー | 前のエントリー

http://yukiko17roses.blog48.fc2.com/?overture" target="_new

http://yukiko17roses.blog48.fc2.com/blog-entry-61.html



お待たせしています

みなさまへ

このところ、レスも更新も滞っています。
訳がありまして。

実は、今年の12月ごろを目指して、
今、とても大きな仕事をしています。
そのために、毎晩、執筆作業を進めているところです。
写真を撮ったり、整理したり、
図にまとめたりも、なかなか時間のかかる作業です。
実現しましたら、皆さまにもご報告をさせていただきます。

バラは、いつもの年とかわらず元気に新芽を展開しています。
庭には、一気に春がやってきています。

シジュウカラも、元気に巣作りをしています。

長男は、無事に受験を終えました。
志望の道に大きく一歩を踏み出せそうです。
ほっとしています。

ただ、私は毎晩時間を惜しんでパソコンに向かっています。
そんなわけで、しばらく更新やレスが滞ることを、
どうぞ皆さま、お許しくださいますように。

12月をどうぞお楽しみに。

All Comments

楽しみに待っています。。^^

URL | 2009/03/29(日) 10:23:41 | MISUZU. #HfMzn2gY | [ 編集]

素晴らしいものが出来上がりそうですね。
楽しみにまってま~す。
無理は禁物です。御自愛下さい。
お子様、おめでとうございます。
一安心ですね。

URL | 2009/03/29(日) 18:56:15 | katataka #T4iTjaJU | [ 編集]

素晴しいHPのお陰で無農薬ガーデニングを楽しませて頂いています。
2回目になった米ぬか肥料も去年より格段に良く出来上がりました。
1回目の肥料でも、我が家の小さな花達、
(クリスマスローズ、モッコウバラ、ブラッシュノアゼット)
は本当に元気で丈夫に育っています。
ありがとうございます!

12月を楽しみにしています!
頑張って下さいませ。

URL | 2009/03/30(月) 17:08:20 | amaon #cxq3sgh. | [ 編集]

小松より応援メッセージ

何かな~、楽しみだなぁ~。
小松から応援してますよ。頑張ってね。

URL | 2009/03/30(月) 20:48:36 | Repu #ni/2Ezng | [ 編集]

きっと みなさん 大喜び

12月は二男が海外へ旅立つ頃です。
バックパッカーとか言っておりました。チャリンコで撮影旅行です。出版する気でいるようですわ。いろんな出来事のありそうな師走になりそうですね。

URL | 2009/03/31(火) 20:55:19 | まこち #- | [ 編集]

MISUZUさん、ふふふ、頑張ってます。
楽しみにお待ちくださいね。^^

katatakaさん、ありがとうございます。
毎日、終電帰りで、まったく
大学生って楽しそうです。

amaonさん、米ぬか発酵肥料、
うまく作ってらして、すごいです!
今年の開花もきっと素敵でしょうね♪

Repuさん、Repuさんのコロンビアの本も、
読みたいです~。
夏の帰省では、会ってお話したいなあ。

まこちさん、次男さん、パワフルですね!
きっと素敵なご本ができあがることでしょう。
夢を追いかけるって素敵ですね♪

URL | 2009/05/07(木) 21:52:44 | yukiko #T1i47sQg | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

