次のエントリー | 前のエントリー

http://yukiko17roses.blog48.fc2.com/?overture" target="_new

http://yukiko17roses.blog48.fc2.com/blog-entry-47.html



陽射しが戻って

バラって正直。
長雨が上がると急に咲いてきました。
一安心です。

フランスの縞々バラが咲きました。
エドガー ドガです。
2008-0515 021


一緒に寄せ植えにしてあるのが、こちら。
シャンテ ロゼ ミサト。
2008-0516 041


あと、シャトルーズ ド パルムも一緒に植えてあるんですが。^^;

さて、こちらは、先日からご紹介しているヨーラン デ ダラゴン。
ようやく開きました。
2008-0515 024


ティプシー インペリアル コンキュバインは、これっくらいしかまだ開いてません。
ちゃんと全部開いてくれたら、お慰み!
2008-0516 007


クレメンティナ カルボナリ。すごく可愛いです。
2008-0516 002


これは、ホントに美しい。
モスの マダム ルイズ レベック。
2008-0515 069


素晴らしいバラです。
2008-0516 010


アマンディーヌ シャネルもやっと開いてくれました。
2008-0516 008


青いデルフィニュームと。
2008-0516 016


つるバラロココは、もう満開です。
2008-0516 015


お洒落なバラ、クレパスキュール。
2008-0516 021


すぐそばに、ナエマ。
2008-0516 023


3本寄せ植えにしてあるジェントル ハーマイオニーが開いて。
2008-0516 025


蕾がたくさん付きました。
2008-0516 031


こちらは、サマーソング。
2008-0516 033


素敵な色のバラです。
2008-0516 034


ハーブのいろいろと寄せ植えにしました。
2008-0516 040


大好きなエヴァ ド グロゾブレ。
2008-0516 043


さりげなく愛らしい。アン ブリンです。
2008-0516 046


日照が戻って、バラが生き生きし始めました。
一番綺麗なのは、多分来週末くらいでしょうね。

All Comments

yukikoさん、こんばんは。

バラ、どんどん咲いてきてますね~!!

ティプシー・インペリアル・コンキュバインは去年Kさんのところで知って素敵だな~と思っていたので私も開くのが楽しみです(*^^*)
ウチの庭でも今年開花1号が開きかけてます。秋田にもバラの季節が来ました(^^)

URL | 2008/05/18(日) 23:26:19 | akiko #- | [ 編集]

akikoさん、お返事遅くって申し訳ありません。
そうそう、kさんのところです。
私もそちらで気になって取り寄せたような気がします。^^;
今年は、雨にもたたられて、結局半開きのままでした。
夏に運よく花が上がってきましたら、開いたところも見られるかもです。
そちらでのバラの季節、ちょうど今ごろが最盛期でしょうか。

URL | 2008/05/31(土) 13:10:26 | yukiko #T1i47sQg | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

