次のエントリー | 前のエントリー

http://yukiko17roses.blog48.fc2.com/?overture" target="_new

http://yukiko17roses.blog48.fc2.com/blog-entry-19.html



バラの季節の前に

いよいよ春めいてきました。
今庭に咲いている、ヘレボたちをご覧下さい。^^

ピンクのカップ咲き
IMGP5250.jpg


パールピンク
IMGP5276.jpg


可愛らしいセミダブル
IMGP5285.jpg


スポッツ入りのセミダブル
IMGP5298.jpg


赤いフラッシュが入ったピンクのカップ咲き
IMGP5261.jpg


個性的な色合いのセミダブル
IMGP5263.jpg



スポッツ入りのダブル@無理させて上向きに^^;
IMGP5295.jpg


ホントは、こんな姿で咲いてます。
IMGP5290.jpg


そして、こちらは、オールドブラッシュ。
いよいよ芽吹いてきました!
IMGP5300.jpg


All Comments

yukikoさんこんばんわ。綺麗なクリスマスローズの数々にぽかんと口をあけて見とれてしまいました。もううっとりです。ほんとに皆個性的で見てて飽きないですね。5番目の赤いフラッシュが入った子がかわいいなあ。交配(といっても自然まかせなんですけど・・・笑)の親としてダークネクタリーがまだひとつもないのでぜひ欲しいと思ってるのですけどお高いのでなかなか決断できず・・・ (´▽`;) 一つ前の記事のお花がとっても素敵ですね~。お写真見せてもらってやっぱりひとつダークネクタリー買おうかなとまた欲しくなってきました。

URL | 2007/03/12(月) 23:21:01 | wildgreen #- | [ 編集]

wildgreenさん、ようこそです!
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
いろんなことがあって、あわただしく過ごしたこの半月でした。
クリスマスローズ、怒涛の季節がやっとすぎましたね。
お店に素敵な子がいっぱいならんで、もう悩ましいこと!
お目当てのダークネクタリーは、見つかりましたか?
クリスマスローズって、出会いが肝心。
迷っている間にせっかくの出会いを逃がしてしまうことも。。。^^;
なんて言っている間に、深みにはまってしまうのです。^o^
一度庭に植えたら、ホント手がかからずいい子ですよね。
今も、まだ、春の球根たちと混ざって
真っ盛りで咲いています。^^

URL | 2007/04/01(日) 22:57:03 | yukiko #T1i47sQg | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

