次のエントリー | 前のエントリー

http://yukiko17roses.blog48.fc2.com/?overture" target="_new

http://yukiko17roses.blog48.fc2.com/blog-entry-122.html



今年のバラ庭スライドショウ



500枚あります。
最盛期のうちのバラ庭写真集です。
バラも、生き物も登場します。
雨で流れたオープンガーデンのかわりに。
みなさまにお届けします。

All Comments

yukikoさん
スライドショウを堪能させていただきました。よく撮られましたね。
今年は最盛期にお邪魔できませんで、とても残念でした。
yukikoさんのお庭でお茶をしたかったです。
年毎に花数が増えていくバラですが、花数は決して多くはないオーガニックローズですが、それだからこそ一つ一つのお花が愛おしいです。

URL | 2011/05/30(月) 08:21:34 | midorinosizuku #- | [ 編集]

midorinosizukuさん、
私もまだ、お伺いできてないこと、
心はあせるのですが、なかなかです。
二番花が、そろそろ咲いてきましたね。
緑の中に、ぽつりぽつりと咲く花もよいものです。
ぜひいつかまた、ご一緒に、緑深い庭でお茶いたしましょうね。
どうぞよろしく。

URL | 2011/06/20(月) 18:42:12 | yukiko #T1i47sQg | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

