

熱い夏でした

虫の声が涼やかに聞こえる初秋の夜です。

なんとも、スケジュールがぎっしり隙間なく詰まった熱~い夏でした。
といいますのも・・・来春のお楽しみが二つ(!)、現在同時進行中なのです。
そんなわけで、とんでもなく忙しい夏だった、というわけです。

でも、ちょっと胸を張れるのは、
秋を迎えた庭がなかなか美しいということ。^^
先日植えつけた秋の草花といっしょに
バラの葉もきれいに展開し、小さなつぼみが上がってきています。
夏の間中、毎週末に、秘蔵の菌液とニームオイルをたっぷりと撒いた努力が実ったのかしらと、
ちょっぴり自己満足な初秋です。

さて、この秋も、地道な作業が続きます。
でもね、夢がいっぱい詰まった、とっても楽しい作業なんです。
バラへの思いがさらにさらに高まってしまうような、
・・・要するに、もっともっといろんなバラを育ててみたくなるような(欲しくなってしまうような!)
そんなお仕事です。^^;

みなさんから元気とパワーをいただきつつ、
あせらず楽しみながら、
やっていきますね。



