

更新が遅れていますが・・

肌寒い3月です。
桜も開花が進みませんね。

庭では、クレマチス・アーマンディー・アップルブロッサムがたっぷりと咲いています。
こちらは、まるで満開の桜のよう。
写真も撮ったのですが、ブログの更新が遅れています。

ここ数日、夫と韓国で過ごしてきました。
お天気にも恵まれて、とても楽しい休日になりました。
食べ物がおいしくて、感激。
野菜の味が濃いんです。
土づくりをしっかりしているのかしら。
人々も優しく親切で、すっかり韓国のファンになりました。

さて、更新が遅れているのは、旅行のためだけではありません。
みなさまのご要望にお応えすべく、再びパソコンに向かい始めました。
この秋に発表できればと思っていますが・・これからの頑張り次第ですね。^^;

というわけで、しばらくは、ブログの更新が遅れ気味になりそうです。

「無農薬でバラ庭を」についての様々なご質問については、
これからも、HPの掲示板やこちらのブログでお受けしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

雨の日曜日

冷たい雨の週末です。
今日は、一日家で原稿書き・・と思っていたのですが、
遠来の方が某屋上ガーデンにいらっしゃると知り、
急きょ出かけました。
懐かしいバラ友の方たちとお会いできて、
とても感激な一日になりました。

さて、今日は、先週撮ったクリスマスローズたちを一挙、ご紹介です。
今年手に入れたものあり、庭植えのものあり・・
いろいろ盛りだくさんですが、ご覧いただけましたら幸いです。

IMGP5295_20100307213145.jpg

IMGP5277_20100307213145.jpg

IMGP5256.jpg

IMGP5241.jpg

IMGP5238.jpg

IMGP5361_20100307213239.jpg

IMGP5314.jpg

IMGP5311.jpg

IMGP5297.jpg

IMGP5269.jpg

IMGP5366.jpg

画像が多すぎですみません!
クリスマスローズも多彩になりました。

