

季節は移っていくけれど

5月は多忙を極めました。
公私共に。
少し遅くなりましたが、薔薇の季節の思い出をあと少しご覧くださいね。

サマーソング。
綺麗な色の薔薇ですね。
ハーブと寄せ植えにしています。
2008-0525 002


白い花は、除虫菊です。
案外かわいいです。
2008-0525 003


イングリッシュローズは、うつむいて咲くのが風情。
2008-0525 007


咲き始めは、クリームイエロー。
クレア オースチンです。
2008-0525 014


これはねえ、完璧な白薔薇のひとつではないかしら。
2008-0525 055


青空も似合うでしょう。
オープンガーデンに合わせるように咲いてくれて、よい子よい子です。
2008-0525 074


ジェントル ハーマイオニーがこんもりと咲いて。
オープンガーデンの日の朝。
バックの白薔薇は、プロスペリティ。
2008-0525 017


クラシックなオベリスク。
ルイズ ダルザン等の寄せ植えです。
オープン ガーデンに合わせて場所を移動しました。
2008-0525 050


これで少しは庭が華やぐでしょうか。
2008-0525 071


とっておきのクロスを敷いて、発泡ワインをきりりと冷やして
お客様をお待ちします。
2008-0525 051


家の中も準備万端。
この日はなんと約16名の方をお迎えしました。
2008-0525 070


ブログの拍手コメントに、オープンガーデンの問い合わせを頂いた方、
お返事の仕方がどうしてもわからなくてごめんなさい。
来年は、ぜひ、メールをくださいね。

ローズ オプティミストです。
この薔薇もオープンガーデンの日に満開になりました。
2008-0525 008


シャンテ ロゼ ミサトです。
スール エマニュエルの方が私は好きですケド。^^;
2008-0525 061


香りよし、花もちよし、丈夫でよい子です。
2008-0525 111


オープンガーデンの日に花期が合いました。
ラベンダー ラッシーです。
2008-0525 106


こちらもその日に綺麗に咲いてくれた
アルバータイン。
カットしてテーブルにも飾れました。
2008-0525 078


シャポー ド ナポレオン。
うちの庭では、初めて咲きました。
2008-0525 093


シャトルーズ ドゥ パルム。
いい薔薇ですねえ。
2008-0525 101


薔薇の次、アジサイの季節がもうすぐそこに。
2008-0525 092


忙しかったけれど、とても充実した5月でした。

